こんにちは!
3月が始まり、冬の乾燥が少しずつマシになってきていますが、春に向けて季節が少しずつ変わり、髪や頭皮など、何か変化を感じたり気になることが出てきたりしてはいませんか??
季節の変わり目は、髪や頭皮に不調を感じることもよくあります。
みなさまに普段ご愛用していただいているAujuaの中でも、少しの変化に合わせて頭皮ケアや髪の毛のケアと分けてその時の状況に合わせて変えてあげることもオススメです!!
今回ご愛用いただいているAujuaから新しいシリーズが発売されます!!
今までは、
・エイジングケアシリーズ
・ヘアケアシリーズ
・スカルプケアシリーズ
・クライマティックケアシリーズ
と4つのシリーズに分けられており、お悩みに合わせてシリーズの中からも合うものを選ばせていただいてご使用頂いておりましたが、今回発売される新しいシリーズは
・エターナルステージ
というエイジングケアシリーズのもう一つ上の段階のより良いケアができるシリーズです!!!
その名も、「ディオーラム」です。
このディオーラムは、どんな人の髪の毛にも合うというわけではありません。
Aujuaをご使用いただいている方はご存知だと思いますが、髪質に合ったシリーズを使わないとAujuaの効果は発揮されません。
今回のディオーラムをぜひ使っていただきたいのが、
・年齢と共に髪質が変化して髪が傷みやすくなったりパサつきやすくなった髪質の方です。
今、Aujuaのイミュライズシリーズを使っているが、何かまだ物足りない。という方にもオススメです。
このディオーラムは髪に美しさの鮮度を与えます!
年齢とともに消失していくマトリックスタンパク質に着目してできた商品です。
ディオーラムの中にはMX-CMADKというケラチンが入っています。
このMX-CMADKは毛髪内部構造の乱れを整えて美しい髪へ導いてくれるのです!
ディオーラムを使うことで美しくなる鮮度が上がり、みずみずしさ!弾力!ツヤ!が出てきてくれるのです。
若い髪に備わっている「しなやかさ」+「弾力感・ツヤ感」+「みずみずしさ」を手に入れることができるのです!!
ディオーラムは、水分感を与えるためにオージュア初のアミノ酸系で作られています。
高含水オイルが、みずみずしさとさらっとした指通りを良くしてくれます!
一度実感していただくことで変化を感じていただけます!!
ぜひ試してみてくださいね!!