涼しいと感じる季節になってきましたね!!
9月も終盤なので、そろそろ秋冬に向けて衣替えをした人も多いのではないでしょうか??
そろそろ髪の毛も秋冬に向けて、変えたくなったりしてませんか??
バッサリカットでイメチェンもありですよね!!
ヘアカラーを落ち着いた明るさにして、ヘアカラーで秋冬を楽しむのもありですよね!!

 

今回は、バッサリイメチェンする勇気はないけど、小顔に見えるスタイルのロングヘアアレンジで秋冬を楽しみましょう!!!

 

 

いくつかご紹介します◎

 

 

ロングヘアで前髪を作らないスタイルは、顔の丸みが気になる人の強い味方です!!秋になってきて食欲が増して、ちょっと顔がふっくらしてきてしまった、、、そんなあなたにもオススメです!!

前髪でフェイスラインをごまかすことができるので、顔の丸みはもちろんのこと、小顔効果もアップします◎
ロングヘアだと毛先にボリュームが出るので、視線をフェイスラインから外す効果も期待できるので、小顔効果がより、アップします!!

そして、大人っぽいヘアの王道なので、いつもと違う大人っぽい自分をアピールしたい人におすすめです!!!

IMG_1246
前髪を作るのは似合わないけど、でも大人っぽくみられすぎるのは嫌だという方、にはヘアカラーでかわいらしい印象にするといいですよ!!!

 

ピンクブラウンのカラーリングなら、上品で優しい印象になります!!

 

大人っぽくなりがちなロングヘアと前髪なしスタイルの組み合わせに、かわいらしさを取り入れたい時にはぴったりです◎◎

秋冬は暖色系のヘアカラーも流行るのでピンクブラウンのカラーは秋を感じることもできますね!!

IMG_1249

 

そして、ロングヘアでもまとめたい日もありますよね!!そんな時にオススメなのが、後れ毛アレンジです◎◎

顔周りの後れ毛で輪郭をきれいにカバーする大人上品なまとめ髪!!

 

まとめ髪は清楚感のある上品な印象ですよね。顔周りに後れ毛の毛束をおろすことで、さりげなく輪郭をカバーすることができるのです!!

丸顔さんやエラはりさんの気になる顔周りのラインをカバーして、小顔に見せる効果があります!!
サイドがスッキリするので、小顔効果もアップします!!!

 

IMG_1242

今回はベレー帽をかぶることでかわいらしさと、こなれ感をアップさせてくれますよ!!

 

 

 

いかがでしょうか?

秋冬に向けて、ロングヘアの前髪を作らないスタイルで大人っぽさを楽しむのもあり◎

大人っぽくなりすぎないようにピンク系ヘアカラーでかわいらしくロングヘアを楽しむのもあり◎

 

まとめ髪の後れ毛でスッキリだけど、小顔効果ありのヘアアレンジもあり◎

 

みなさんのすきなスタイルで秋冬を楽しみましょう!!

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89_calivio

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89_egf

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89_gnail

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89_egf_m

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89_calivio_facebook

(Visited 1 times, 1 visits today)
Tags: