こんにちは! いよいよ乾燥の季節ですね…
髪がパサついたり、静電気が起きたり、この季節ならではの髪の悩みに困っている人も多いと思います。そこで今回はおすすめのヘアケアアイテム洗い流さないトリートメントをご紹介致します!
「Aujuaのリーブイン(洗い流さないトリートメント)」
リーブインはお風呂上がりの濡れた髪に使用するヘアケアアイテムです!ドライヤーの熱からしっかり髪を守ってくれるだけではなく、静電気も防いでくれるので髪がパサつかなくなります!
特にこの季節におすすめなのはクエンチセラム!
クエンチセラムはドライヤーの前の濡れた髪に使って頂く、洗い流さないトリートメントです!乾燥をしっかりケアし、水分バランスを整えしっとりとした髪に仕上げてくれます!クエンチを使ってみたいけどシャンプーをいきなり買うのはハードルが高い…という方、まずこのクエンチセラムを使ってみてはいかがですか?
こちらのAujuaのリーブインもCalivio hair, LeA by Calivio で取り扱っております!是非この機会に試して見てください!
(Visited 1 times, 1 visits today)